スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『1day shop ぽっぽおばちゃん家』もうすぐ!!わくわく!
あした、あさって、しあさって!!!
もうワクワクです!
 
お知らせですが、急きょBelle International さん (バターチキンカレー&人参のアチャール)に参加していただくことになりました。
このチキンカレーがめちゃくちゃに美味しくて美味しくて、
また食べたいっ!というおせっかいぽっぽのワガママで、belleさんに無理言いました。
皆さんもぜひ食べてみてね!

私が「近頃は、鳥栖でも素敵な1day shop が開催されるようになったから、私たちが企画しなくてもママ達は楽しめるよね。」って言ったら、
夢ぽっぽが「私達は、作家になりたいママが突然大きな企画にははいれないだろうから、そのきっかけのお手伝いとしてや、
私もいつか何かにチャレンジして作家ママたちみたいに輝きたい!と夢見るお手伝いや、
子育てしながらでもいろいろなことを楽しんでね、というおばちゃん達の思いを込めているものとして、
続ける意味はあるんじゃないかな。」って。

うん、そうだね。

老体?にムチ打って、私たち自身もまだまだ輝きながら、うんと楽しみます!

皆さん、ぜひぜひ来てくださいね!
作家さん達もどうぞ宜しくお願いいたします!

『1day shop ぽっぽおばちゃん家』

 10月26日(金) 10:00~15:00

 鳥栖市民文化会館ロビー「ホワイエ」


<参加してくださる作家さんたちです>

Belle International (バターチキンカレー&人参のアチャール)

ココロcoco (布小物・服)
hitona(布小物・編小物)

めりぽぴ (フェルトままごと・布小物)

room515 & rindo. (布小物・子ども服・アクセサリー)

sweetデコ Chie (ビーズ・デコアクセサリー)

hugyu. (布雑貨)

メイプルのもり
(おとりな・cocoi) (エコクラト・編み物・小物・ビーズ・アクセサリー)

Happy Dot  (リネンの服・小物)

ぴんきら✻こぽ (レジンアクセサリー)

糸 ito chokkin (雑貨 等)

じゅんじゅん &kinari (布小物)

teamとす(以下↓ 2ブース並びで盛り沢山です)
  Keyco& (グラ二―bag・布雑貨)
  haru-haru (布小物・子供服・編み物)
 Ankoro & +tepore*  (ワイヤー雑貨・編み物・布小物 )


コトリエ (布小物・編小物・子ども小物)

KINOPIO(木工)

✻sara sora✻ (洋服・布小物・バック)
nano-tsuki (ガラスのアクセサリー小物)
tutikki (編みぐるみ)

春花(編み物・布小物)

Fragrance・vanilla (子ども服・ビーズアクセサリー)

emiriko (布小物・ベビーグッズ)
Kurikko (ビーズアクセサリー)

ナチュラル木工momo(木工 等)

クローバー (アロママッサージ・アロマクラフト)

mamaroma(手ぴかスプレー)

ruruka(ecoクラフト)

Couple✻Paume (木工・編物・雑貨・ドライアレンジ)

ココロ元気倶楽部 (個性学アドバイス&運気が上がるメイクアップ)

zakka inonico (キッチン雑貨他)

Little Galaxy(布おむつ・布ナプキン)

七田チャイルドアカデミー(教育相談・教材販売)

ダスキン鳥栖

ソニー生命保険㈱(ライフプランニング)


[2012/10/23 11:53 ] | ママ支援 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<あさってのぽっぽおばちゃん家の日は、晴れ予報! | ホーム | あ~ありがたや~>>
コメント
そうですよ~‼
ぽっぽさんだからこその、あの空間なんです♪

これから若いママさんたちが「私も~♪」って手を挙げて来られたら
裏方に回りますのでっ‼

でも、明後日はお世話になります!
宜しくお願いいたします(*^^*)
[2012/10/24 21:23] | URL | haranco* #- [ 編集 ]
harancoさん
いつも、元気づけてくれて、ありがと~(^O^)
大好きだよ~v-238
[2012/10/24 22:45] | URL | おせっかいぽっぽ #- [ 編集 ]
わたしも初めはどこで活動すればいいのかわからずに てさぐりでいました。

私が売る立場になっていいものか?これ売ってもいいのかなぁって思ったり。
まだ作家さんとして活動していなくても手作りが好きなママたちが

ぽっぽおばちゃんちワンディで売る側を体験したりして
そして
いろんな「次」へつながるといいですねっ
して
[2012/10/25 12:58] | URL | コトリエ #- [ 編集 ]
コトリエちゃま

明日!会えるね!
あなたのお人形さんたちに会えるのも楽しみっv-238
[2012/10/25 14:47] | URL | おせっかいぽっぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poppocafe.blog89.fc2.com/tb.php/152-e3f478ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【『1day shop ぽっぽお】
あした、あさって、しあさって!!!もうワクワクです! お知らせですが、急きょBelle International さ
[2012/11/01 08:23] まっとめBLOG速報
| ホーム |
