[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「ぽっぽ・かふぇ」休刊のお知らせ
子育て真っ最中の幸せなあなたへ…

“子育て”って素晴らしい感動の日々だけど、時々疲れちゃうよね。
イライラして怒りすぎて自己嫌悪!
心細かったり、不安になったり…。
でも、あなただけじゃないよ。同じように悩み、そして喜び、
子育てをそている仲間がたくさんいるよ。
いろいろなカタチであなたの子育てを見守っている地域の人たちがいるよ。
大丈夫!大丈夫だよ!を伝えたい…。


という思いで子育て応援・交流誌「ぽっぽ・かふぇ」を創刊しました。
丸7年で28号発行しましたが、今年度は諸事情により休刊することになりました。
「ぽっぽ・かふぇ」を読んだら自分だけの悩みじゃないんだと安心できますと、毎号楽しみに待ってくれている読者のお母さん達に対して、発行し続けることの意味や責任は十分感じていますが、今年度はスタッフそれぞれの事情が許す範囲で、その時出来る支援をしながら、新たな“思い”を紡ぎ、今後の活動を模索していきたいと思います。
今年度も居場所としての事務所を中心に「ぽっぽ・ママかふぇ」は続けますし、『1day shop ぽっぽおばちゃん家』も開催していきます。

今年度はブログやフェイスブックを中心にお知らせ等していきます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

[2015/05/16 11:10 ] | ママ支援 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
