[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕はよその家の子になる!
日記に書いていました。

3歳の長男から「もう、お母さん、きらい!僕はよその家の子になる!」
と言われた・・・
ハッとした。
一度だけ、イライラした時に長男に言ったことがある。
「もう、○○、きらい!お母さんはよその子のお母さんになる!」
(あ~なんて大人げない…情けない…)
あの時の長男の気持ちがわかった。
こんなにショックを受けたんだね。
ごめんね!ごめんね!


30歳になった長男は、こんな母親を大切に大切にしてくれています。
子どもって本当にありたい存在ですね。

<おせっかいなぽっぽおばちゃん>
[2014/09/10 13:45 ] | ママ支援 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
