[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり、仲間っていいな!
「ぽっぽ・わーるど」の会員の仲間、おばちゃん9人で大阪一泊旅行に行ってきました!
 もう、ほんっとに楽しかったぁ!
まず、USJに。
“スパイダーマン”Aさんは「ぎゃぁぁぁぁ!!こわいよ~~!!こわいよ~~!!」と叫びっぱなしで、涙ぽろぽろ!
それが可笑しくて他のおばちゃんはぎゃはぎゃは笑いっぱなし!
そして、“バックトゥーザフューチャー”またまたAさんは叫びっぱなし!(いや、実際本当にこれはすごく激しかった!)
スヌーピーの空中を上下する乗り物に乗れば、上がる操作が出来ないおばちゃん二人は地を這うだけ。「これって私たちが重いけん?!」って笑い転げとるし。
夕食はTVで料理の鉄人に勝った人の和食のお店で、どの料理もすご~く美味しかったです。
そしてまた、生ビールが美味しくてね~。
皆、気持ちよくほろ酔いの中、ブラックぽっぽは日本酒の冷を何杯も飲んで…
あとで「私、そんなこと言ったぁ?…覚えとらん…」状態で。
まっ、ふわふわと本当に楽しいひとときでした。
次の日は、通天閣。ここでも高所恐怖症のAさんが壁から離れられず顔面蒼白!人が腰を抜かした状態を初めて見ました!
そして、“吉本なんば花月”
最初から最後まで超笑いっぱなし!
時間延長だったので、新幹線の発車時間まで35分しかないので、終了直後「ほら!行くよっ!」とブラックぽっぽにガスッと手を引かれたAさんがまたまた、超スピードで引っ張られながら「人形焼きのご試食いかがですかぁ?」と差し出された箱に手を突っ込み、パクッと、そしてモグモグしながら、またころころと引っ張られていく姿が可笑しくて可笑しくて!(引っ張っているAさんがまさかそんなことしているとブラックぽっぽが気付いたら、キ~!も~う!!!と蹴り飛ばされていたかもぉ。)
気の合う仲間との旅は本当に楽しかったです。
みなさんも、素敵な仲間との絆を深めていって、こんな楽しい旅をしてくださいね!



[2014/06/18 15:24 ] | ママ支援 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
