[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『1day shop ぽっぽおばちゃん家』
『1day shop ぽっぽおばちゃん家』
     5月20日(月)
    10:00~15:00
    鳥栖市文化会館ロビーにて


参加してくださる作家さんたちです。

「ぽっぽの1dayは、なんかとっても雰囲気がいいんだよね~!」
 という感想が多いです。

 ぽっぽ・わーるどが1day shopを開催する目的をよく理解して参加してくださる作家さんたちが、お互いに素敵なときを過ごそうって気がけてくださっているからだと思います。

今回も居心地の良いホッとする空間を一緒につくりましょう!
よろしくお願いします。

たくさんのママ達に来てほしいです。
待っています!

maOmaO (布小物・革小物)

Teamとす (グラニーバッグ・布小物・編み小物・ワイヤー他)


じゅん
Kinari
じゅんじゅん
(革物・布作品・消しゴムハンコ)

Alice (布小物)

olive
てんとうむし 
(布小物・子ども服・大人服)

てしごとたいむ (ビーズアクセサリー・編み小物)

パン工房くろーばー (パン)

pomme de pin (手芸品)

Jully (レジンフラワー)

AB・rose (布小物・編み小物・クラフト)

raca (ワイヤー)

sweetデコ Chie (デコアクセサリー)

Hugyu. (布雑貨)

Room515
rindo.
(布小物・子ども服・アクセサリー)

ココロcoco (布小物・服)

春花 (編み物・布小物)

tabasa (手作り雑貨)

コトリエ (布小物・編み小物・子どもの小物)

めりぽぴ (フェルトままごと・布小物)

糸ito chokkin (雑貨 等)

クローバー (アロママッサージ・アロマテラピー)

sara・sora  (洋服・布小物・バック)

vanilla (子ども服・小物)

Little Galaxy  (布おむつ・布ナプキン)

B-as art  (ボディジュエリー)

Fleuron Clair  (アートフラワーアレンジ)

九州ラヴァーズin鳥栖  (雑貨)

ひだまり (手作り雑貨)

SABUROカレー

手のひらの会 (インファントセラピー)

ダスキン鳥栖

七田チャイルドアカデミー

ソニー生命保険



[2013/04/12 13:39 ] | ママ支援 | コメント(5) | トラックバック(0)
感動した言葉
旅をする合唱作曲家 ゆげたけんすけさん言葉です。
「ホスピスで演奏していた時に余命わずかなおじさんが、命って何なんかなぁって、人生って何なんだろうって考えてた大学生だった僕に教えてくれました。
“あのね、人生はね、夏休みみたいなもんやったよ。
夏休みみたいに、あっという間に過ぎたよ。
夏休みみたいに、いろんなつらい宿題みたいなこともあったけど、
夏休みみたいに、最後の日はたくさん素敵な思い出ができたよ。
お金とか名誉とか関係ない日が来るけんね。
弓削田君は、友だちと思い出を大事に生きて行ってね“
って教えてくれました。
ホスピスで教えていただいたことがもうひとつあります。
それは、患者さんの心のケアをされていたお坊さんに教えてもらったこんな言葉です。
“あなたがくだらないと思っている今日は、昨日亡くなった人が何とかして生きたかった、何としてでも生きたかった今日なんです。今日はそんな日なんです。今日あなたとこうして出会えたことを感謝します。"」

とても感動したので…。子育ての日々をより大切に感じるようになれるのでは…?
こんな素敵なお話と透き通った優しい歌とピアノ演奏、合唱その他の素晴らしいコンサート
『ゆげたけんすけ全国出版記念コンサート』
2013.7月20日(土)13:00
佐賀市文化会館にて(【問】わたあめカフェ:080-5247-3613)
[2013/04/07 15:16 ] | ママ支援 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
